エトヴォス ファンデーション 口コミエトヴォス ファンデーション 色エトヴォス ファンデーション 使い方エトヴォス ファンデーション リキッドエトヴォス ファンデーション 成分エトヴォス ファンデーション ニキビエトヴォス ファンデーション ケースエトヴォス ファンデーション 店舗エトヴォス ファンデーション 比較エトヴォス ファンデーション 河北

エトヴォス ファンデーション評判の良い国産ミネラルファンデーションお試しセット! 人気雑誌に多数掲載!

エトヴォス ファンデーション評判の良い国産ミネラルファンデーションお試しセット! 人気雑誌に多数掲載!

etvos(エトヴォス)クーポンコードはこちらから!皮膚科採用のミネラルファンデーション!

⇒etvos(エトヴォス)クーポンコードはこちらから!

エトヴォスは、国産ミネラルファンデーションの先駆けとして有名になったブランドです。
今でこそミネラルファンデを扱う国内ブランドはたくさんありますが、日本で初めて「国産のミネラルコスメ」を発売したのがエトヴォスでした。


エトヴォスってどんなブランド?
エトヴォスは、日本で初めて国産のミネラルファンデーションを販売した、ミネラルコスメの老舗ブランドです。
皮膚科学を研究する医学博士監修のもと、医学的見地に基づいたスキンケアや、酸化チタンをミネラルコーティングするなど肌に優しいストレスフリーなメイクコスメを発信しています。


エトヴォスのミネラルファンデーションの特徴

エトヴォスのミネラルファンデーションのトライアルセットには、仕上げパウダーとしても使える「ナイトミネラルファンデーション」がついていることが特徴です。
エトヴォス ナイトミネラルファンデーション下地をつけるというひと手間はかかりますが、そのぶんよりカバー感のある仕上がりをつくりやすくなります。こちらももちろん洗顔料で落とすことができます。

「ナイトミネラルファンデーション(下地)」の他に、よりマットに仕上がる「エンリッチシルキープライマー(下地)」もあります。肌質や、仕上がりイメージによって選べるというのも嬉しいポイントです。

 

ミネラルファンデーションは、もともと火傷や怪我などで通常の化粧品が使えない人のために考えられた化粧品だそうですが、その中でもエトヴォスのディアミネラルは、特に肌が弱いという人におすすめです。

敏感肌用に考えて作られた製品ですから、肌に優しいのは折り紙つきなのです。

濃いシミなどは隠せませんが、特に目立った傷痕などがない肌なら、ちゃんとキレイに仕上がります。造り込んだ顔にならず、素肌っぽい仕上がりが良い、という人に向いていますね。

 

エトヴォスにはエンリッチシルキープライマーという下地パウダーのようなものがあります。これをつけておくと、汗をかいても崩れません。逆に、乾燥する部分は保湿する働きがあるので、顔全体につけておいてもいいですよ。

だから、特に汗かきという人は、シルキープライマーを使っておくと良いと思いますね。そこまで汗かきじゃないという人なら、ディアミネラルファンデーションだけで良いと思います。

 

エトヴォスの公式サイトや、某クチコミサイトでの評価も悪くないです。特に肌が敏感な人、アトピーの人などの人気があるようですよ。同じミネラル成分でも、オキシ塩化ビスマスなど、反応してしまう人が多い成分は配合されていないのも、肌の弱い人に人気がある理由だと思います。


主成分はミネラル。防腐剤・タルク・香料・ワックス・合成着色料などを含んでいません。つけたまま眠れるほど肌にやさしい成分だけで作られたミネラルファンデーションです。   

Q:ミネラルとは?

ミネラルファンデーションは、1970年代に手術や火傷の痕にも使えるようにアメリカの医師により開発されました。天然由来成分で作られているため、ピーリング中の方、ニキビのひどい方、 レーザー治療中の方でもご使用頂ける「肌質を選ばない」お肌にやさしいファンデーションです。  


ミネラルファンデーションとは?
ミネラルファンデーションは、1970年代にレーザー治療やケミカルピーリングなどの手術後や、火傷の痕にも使えるファンデーションとして、アメリカの医師により開発された、水分や油分を含まない100%天然鉱物を使用したファンデーションです。
お肌に刺激とされる、界面活性剤や防腐剤、シリコン類といったケミカルな成分は含まず、天然由来成分で作られていますから、大変お肌に優しく、ニキビができやすい人や、乾燥肌や敏感肌のようなお肌の荒れやすい人はもちろん、他どんなお肌にも安心して使用できる「肌質を選ばない」優秀ファンデーションです。
ここ数年、ナチュラルメイク、すっぴんメイクやすっぴん写真などが流行っているように、厚塗りしていなくてもキレイに見えるお肌が人気です。
ミネラルファンデーションはカバー力がありながらも、石油からできる油分や合成ポリマーなどを含まずナチュラル成分である為、厚く塗り重ねても厚化粧感を感じさせないという面も人気の理由です。

 

ETVOSのスキンケアシリーズは、

モイスチャーライン(乾燥肌・敏感肌向け)

バランシングライン(毛穴・ニキビ肌向け)

バイタライジングライン(年齢肌向け)
の3種類があります。

すべて皮膚科学専門の医学博士の監修のもと、医学的見地に基づいた製品開発をしているのが大きな安心ポイントです。

また、肌質・肌悩みに合わせて配合成分はそれぞれ違いますが、どのラインも肌のために本当に必要なことを第一に考え、保湿のためのキー成分であるセラミドを軸に肌本来の力を高めるスキンケアを目指しています。

 

スターターキット 特別価格1,800円

マットスムースミネラルファンデーション(SPF30 PA++)
ナイトミネラルファンデーション
フェイスカブキブラシ
【特典】エンリッチシルキープライマー
【特典】クリアソープバー(石鹸)
【特典】モイスチャライジングローション(保湿化粧水)
【特典】モイスチャライジングセラム(保湿美容液)
【特典】アルガンオイル
【特典】次回使える500円クーポン
ミネラルファンデ&下地は2週間分、特典のスキンケアサンプルは7日分。
その他にもエトヴォスの商品説明・美容冊子・カタログなど充実の内容です。

 

エトヴォスの口コミ・評判

何を使っても乾燥と肌荒れがおさまらなかったのに、エトヴォスを使うようになってからすごく肌状態が安定してきました。

ちょっと高いかな・・・とは思うんですけど、使うのが少しの量でもちゃんとうるおってくれるのでコスパはいいです。ボトルも香りもテンション上がるし、使い続けたいな。

長年の悩みだった大人ニキビが、エトヴォスのおかげで本当にできにくくなりました!大人ニキビは乾燥から来てるって本当なんですね。他のコスメに浮気しても、またエトヴォスに戻っています。

成分がナチュラルだし、無添加処方でお肌にやさしいし、敏感肌でも安心して使えます。肌の調子もよくて、ファンデ変えた?ってよく聞かれるんですけど、変えたのはスキンケアなんですよね。

最初はミネラルファンデにはまってエトヴォスを知ったんですが、今はスキンケアアイテムの大ファンです。美容液はもう何本もリピートしています。

 


始めてつけたときはカバーできるのか不安でしたが、鏡で見ると薄付きなのに毛穴も分かりにくくなって思った以上にカバー力もありました。
仕上がりはナチュラル綺麗で驚き!!肌のちょっとした赤みや毛穴は程良く自然にカバーされて「元々の素肌が綺麗なんです」という感じです。
混合肌なのですが、これを使うと乾燥もせず、テカリも抑えられていいです!
敏感肌ですが、これは長時間つけていても痒くならないし、違和感がなく、夜になっても「早くお化粧を落としたい!」と思わなくなり快適です。
猛暑時に使って汗をダラダラかいても汚く崩れなかったです!(ほぼ崩れがなくハンカチで汗をふいて終わり)こんなに崩れないファンデーションは初めてで感動しました。

 


スターターキットのファンデーションは容器が小さく、ブラシが回しにくいのですが、本商品は大きさも適度で使いやすいです。スターターキットにはブラシもついていてかなりお得。粉タイプとしては、使いやすさは標準的。

エトヴォスからはコンパクトにセットできるプレストタイプも出ています。持ち歩きしやすくカバー力もあるので、便利です。

 

⇒etvos(エトヴォス)クーポンコードはこちらから!